BMW M4 フロントバンパー カーボン スプリッター カスタム

世田谷で外車・輸入車、車検・板金・修理なら大久保自動車の鈴木です。

今回のご依頼はBMW M4 クーペのフロントバンパーへカーボンスプリッター取付カスタムです。

 

ノーマルバンパーでも大口径のエアダクトがスポーティーでカッコいいですね!

左右のダクト部への取付です。

社外品はピンキリなので、カーボン調の物もあるのですが、こちらの商品はリアルカーボン!!

それでも社外は社外。先ずは部位にあててみると隙間が。。。

大久保自動車はこのバラバラな隙間を良しとしません!!

(小さな拘り(笑))

離れて見れば気づかない部分かもしれません。

それでも綺麗な仕上がりを目指し、少しづつ削って微調整。

隙間が均一になりました(^^)

見える隙間が白のままはかっこ悪いので、黒く塗って。。。

どうでしょう?隙間から見えていた白地が無くなり、黒の引き締め効果でスタイリッシュに♪

もう片方も組んでいきます。

ノーマルも素敵ですけど、カーボンスプリッターが付くだけで凄く速そうです(実際速いのですが笑)

 

お客様にも喜んで頂き、無事納車となりました。

 

大久保自動車では整備や板金塗装はもちろん、お客様の持ち込みパーツの取付も承ります。

ネットで購入されたパーツでお困りの際は是非ご相談下さい。

 

 

世田谷で外車・輸入車、車検・板金・修理なら大久保自動車