ランドローバー レンジローバー イヴォーク カスタム

世田谷で外車・輸入車、車検・板金・修理なら大久保自動車の鈴木です。

今回のご依頼は、ランドローバー社のレンジローバー イヴォークに付いている

『RANGE ROVER』文字をペイントしたいとの事でした。

私自身、車が大好きでカスタムのお仕事になると

よりテンションが上がってしまい、ついつい写真を撮らずに作業してしまいました。汗

ですので、気が付けばもう元々の半艶グレーでペイントされた『RANGE ROVER』も無く、

既に塗装も終わり貼り付け段階です(写真上)

お客様の指定の色は、写真上の『EVOQUE』の赤に合わせて欲しいとの事。

(EVOQUEの文字は元々赤いのです。)

入念に色合わせを行い塗装させて頂きました。

『RANGE ROVER』の文字も赤にした事で、

リア廻りの統一感が出てまた更にググッと引き締まった様に感じますね。

逆にフロントは今まで赤が無かったので、ワンポイントになっていて、

ついつい目が行ってしまいますね。

 

オーナー様のセンスに脱帽すると共に、

これからもお客様とご一緒にカスタムする楽しみの場を

提供出来る様、気持ちを新たにした一日でした。

 

大久保自動車では、ホンの小さな修理からオールペイントまでお受けします。

季節でファッションが変わるように、愛車をワンポイント模様替えしてみるのもお勧めです。

 

 

 

世田谷で外車・輸入車、車検・板金・修理なら大久保自動車へ