レクサス GSF 持ち込み パーツ 取り付け LEXUS

世田谷で外車・輸入車、車検・板金・修理なら大久保自動車の鈴木です。

 

今回頂いたご相談は、、、

走行中に退屈してしまうご家族様へテレビを見せたいと言うものでした。

 

新車でご購入のLEXUS GSFですが、通常レクサス純正ナビですと、

走行中運転者のモニター画面注視を避ける為、テレビ画面が見られない様に設定されています。

この考えには私も賛成なのですが、、、

その分助手席や後部座席の方がテレビを見られなくなってしまうと言うデメリットも発生してしまうんですね。

それでは困ると言うお客様の声も多く頂戴しています。

 

なので、ここからは運転者の個々の判断になってはしまいますが、

大久保自動車では走行中でもテレビを見たり、ナビを操作出来るキットの取り付けを承っています。

今回お客様自身でご用意頂いた、こちらのテレビ ナビ キットを取付致しました。

 

大久保自動車では、お客様自身でご用意されたパーツの取付も受け付けております。

(受け付け時パーツの適性、相性もありますので、確認させて頂きます。)

 

今ではヤフーオークションやAmazon、ネットショッピングの方が安く購入出来る事が多々あります。

これは在庫であったり人件費の問題で致し方無いですね。

大久保自動車は、ネットショップに対抗は出来ません(笑)

ので!!

『他店で買ったものだから気まずいなぁ』『嫌な顔されたらどうしよう?』など、一切ございません!!

当社ではパーツをお安く提供出来ない代わりに、高い技術をお安く提供させて頂きますので、

是非ご遠慮なさらず、持ち込みパーツのご相談をお待ちしております。

 

 

世田谷で外車・輸入車、車検・板金・修理なら大久保自動車へ