BMW バンパー 修理

世田谷で外車・輸入車、車検・板金・修理の事なら大久保自動車の鈴木です。

 

BMW 1シリーズのバンパーすり傷による修理でご入庫頂きました。有難う御座います。

お客様はヤナセディーラーでの見積書をお持ちになってのご相談でした。

私も毎度の事ながら、ヤナセでの板金修理の金額にはビックリさせられますが、

今回もまたまたビックリ価格で驚きました(笑)

ズバリ料金から発表すると、『25万!!!』

たったこれだけの傷修理に!?ヤナセ見積もりを持つ手が震えました。。。

が!これは決してボッタクリと言う訳でも無いのです。

 

ディーラーでの板金塗装は基本的に交換出来る物は全て交換、新品にしてしまおう。

(言葉は汚いのですが、後々クレームにならない為に)

この新品を使う為、今回であればバンパーの部品代だけで15万円

+塗装代+パーツ脱着代などを合わせて先程の25万となる訳ですね。

 

これを大久保自動車に置き換えてみると。。。?

 

バンパーの傷は修理で対応させて頂き、塗装部分もバンパー半分のみ。

(これだけでも塗装費用をお安く出来るんです!)

修理費用が4万+塗装費用が5万8000円で合計9万8000円(税別)にて

お見積り出来ました。

修理の際、傷によっては、多少の歪みが出る部分もある為、

その旨ご説明した上、走行に支障をきたさない部位のみ

作業させて頂きます。

(お客様の安全、安心が第一ですから。)