ランドローバー ディフェンダー110 カスタム

外車・輸入車、車検・板金・修理なら大久保自動車の鈴木です。

 

今回のお客様はランドローバーのディフェンダーにお乗りです。

このディフェンダーはカスタムするには最適の一台で、

見た目の無骨さだけでなく、もちろん走りもとてもパワフル!!

 

大久保自動車にも色々なディフェンダーが入庫しますが、

それぞれのオーナー様によって個性があふれています。

このディフェンダーもその魅力を更にアップさせるべく、

お客様のご希望でドア取付部のヒンジを塗装させて頂きました。

 

ヒンジの塗装と一言でいっても、カスタムショップや

街の板金塗装専門店によって塗り方は様々。

他店ではヒンジ部分をボディから外さず

そのまま塗ってしまうケースもよく見かけます。

そんな車に優しくなく、職人としての魂もない仕事は

大久保自動車では出来ません!!

 

自分の車がそんな扱いを受けたら悲しいですから。。。

ですので、今回のディフェンダーもしっかりと

ボディーからヒンジを外し、ヒンジパーツ単体で塗装させて頂きました。

仕事に集中しすぎて、途中経過を撮り忘れてしまいましたが

仕上がりをみて頂ければ、その職人技にご納得頂けると思います。

 

洗車をしてお客様への納車も完了、大変満足して頂きました。

有難うございます。

 

 

 

外車・輸入車、車検・板金・修理なら大久保自動車