ベンツ C63 AMG 板金塗装修理 ¥120、000‐

ベンツ AMG C63 左フロントドアの修理、板金塗装を行いました。

外車・輸入車、車検・板金・修理なら大久保自動車、サービスの鈴木です。

 

車検でお預かりしたC63ですが、一緒に板金塗装修理の見積もり依頼も頂きました。

ディーラーでの修理をした場合、ドア交換を進められるので金額も¥250、000‐を

(ドアの部品代だけで8万円!)超えてしまいますが、

今回お客様のご希望もあり交換ではなく修理でのご対応となりました。

 

『ディーラーでは交換なのに、修理で大丈夫?』と思われるかもしれませんが、

修理より交換で済ませてしまうのは、言葉が悪いですが、後腐れが無いから。

大久保自動車でも交換は出来ます。ですが、修理はもっと得意です!!

もちろん交換でなければ使用や走行に支障の出る恐れがある場合は、

お客様へしっかりご説明させて頂き、ご納得の上作業させて頂きます。

 

さて、修理ですが。。。スミマセン板金の写真を撮り忘れていますが、

写真は塗装前の下地が終わって、塗装し始める所です。

塗装も終わり、修理ドアの可動部位は正常か?最終検査を行います。

検査もクリアし、無事納車となりました。

 

 

外車・輸入車、車検・板金・修理なら大久保自動車